嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

エスパーかな?

嫁、本日2回目のご近所巡回行って参りました(あまり収穫はありませんがw)

 

 

 

帰宅し、ふと思い出して。

観るか観ないかわかりませんが、

念のため録画予約をば。

 

f:id:yomechang:20191002170539j:image

「たくみキターーーっ!!」なんでw

 

 

しっかし暑かった。

汗どいひー。

早目にお風呂入るべさ!

ついでにパーマ戻しもやってみるべさ!(パーマが取れかかっていてみっともなくて)

 

まずは1液を取り出して…

の瞬間、

まさかの、おかーテレフォンですわ。

「コロッケ揚げたから取りにきて〜」とな。

 

あり難き申し出。

ホントありがたい。

が、しかし。

いつも何で嫁がお取り込み中のジャストタイミングなんだえ??

 

思い返せば昨日のお誘いテレフォンも、

豚汁を作るべく炒め始めた途端だったし。

 

ある意味エスパーじゃねーのか??

と、疑いたくなる絶妙さ。

 

お風呂は後回しにしてすぐ来てなう!

みたいなお話しでしたが、もう1液出しちゃってるんでね。

1時間後にお伺いしますとお返事した次第。

 

で、大慌てで髪の毛やってお風呂入り、

チャリをかっ飛ばしていただいて参りました。

 

f:id:yomechang:20191002172220j:image

 

コロッケ、美味しそう。

ありがとうございます。ぺこり。

 

 

 

おかー宅からの帰り道。

近所の嫁とは挨拶フレンドの爺さんが、

 

「よ、お帰り!

 ホント、毎日忙しそうだなぁ〜!」

激励して下さいました。

 

爺さんには、嫁がご多忙な人だと認識されているようです。

 

「違うんだ、爺さん。

 嫁は無職で、そんな忙しかーねーんだよー」

心の中で呟きつつ、

引きつり笑顔でご挨拶返しした嫁ですおw