嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁は顔面力不足

またまた行ってきました。

 

f:id:yomechang:20191002100803j:image

 

小田原市役所。

 

マイナンバーカードの受取りが本日の目的。

 

 

 

嫁は運転免許を持っていないのでね、

 

今までは身分証明ってなると、

住基カードのお世話になっておりました。

 

住基カードマイナンバーカードと一緒に持てないんですってね。

 

てな訳で。

8年くらいお世話になった住基カードを返納し、

マイナンバーカードをいただいて参りました。

 

ま〜我ながら写真がブッサーでドン引きよw

 

何でもメガネしとるとシステムエラーする?だかで、外させられての撮影だったのよねぇ。

ブッサー隠し出来ず丸出しですわ。

 

体は太ましいのに顔はヒョロリなもんで、

いわゆる老婆がカードにドカーンと。

 

金原会長と違って顔面力も無いしさぁ(まだ言うw)

 

 

 

カードいただいて速攻、愛用ケースへ。

 

f:id:yomechang:20191002101522j:image

 

コレが裏。

 

f:id:yomechang:20191002101555j:image

 

表は小園w

 

長らく使っているから、お洗濯しても薄汚い。

でも愛着あって変えられないの。テヘペロ