嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

がんも2つ…

f:id:yomechang:20190927125102j:image

 

ジャンク感ハンパ無し!

マヨビームまでしてるしねっ!w

本日、嫁のお昼ごはんはカップ焼きそば(@トップバリュー)。

 

さぁ、いただきましょーのタイミングで、

 

恒例、お昼休みに入ったタイミングの夫LINE。

 

夫「では(お弁当)いただくー」

 

嫁「食べなはれ〜」

 

 

普段ならここでもぐもぐタイムがあり、

余裕があれば夫テレフォンが…の流れなんですが。

 

が、しかし。

間髪入れずLINEがポコピーン。

 

夫「ん?おかず半分も無いぞ…」

    「がんもが2つ…」

 

うおーーーっっ!!

吉田栄作ばりに心の中で叫んだよね(昭和)

がんも煮たの入れて、一時冷蔵庫にしまったんだ。

んで、後から肉系とキンピラ入れようと思ってたのに忘れたーーっ!!

 

思い返してみれば朝、

お弁当袋に入れる時、あら?いつもより軽いなぁ〜とは思ったの。正直。

でもポワーンとそのまま入れちゃって。

 

…結果、がんも2つと白米凹

 

LINEで謝り倒した後、

夫テレフォンが来ました。

 

嫁「ごめん。ホント、申し訳ない!」

 

夫「いやいや、謝るような事じゃないよ。

       食べ物なんて今はどこにでも売ってるし。 

       後で足りない分何か買うから大丈夫」

 

嫁「軽いと気が付いた時点で確認しなかった

       完全なミスだわ。ごめん」

 

夫「いやいや、怒るも何も笑ってもーたわw」

 

 

んが〜穏やかなお人で助かったわ〜。

ちなみに、夫。

がんも2つと白米は完食してくれたそうな。

神ですねっw

にしても自分のオトボケぶりにビビるわ(汗)

 

 

 

そして、嫁はカップ焼きそばいただきまーすw

夫、マジごめんお。

 

 

f:id:yomechang:20190927130517j:image

 

入れる予定のおかず。

冷蔵庫に鎮座しておりました。。。