嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-06から1日間の記事一覧

明日は頑張ります!多分w

そして夫ご帰宅。 1週間お仕事お疲れ様でした。 すみませんね、全く昨日と同じ食卓で(しかも更にショボくなってるし…)。 では、いただきまーす。 夫「あ〜美味しいっ!止まらんっ!!」ってよ!(驚愕)。 はぁ〜何て出来た人間なんだっ!!! 申し訳ない…

疲れたを肯定されると逆に癒される🎵

ヨボヨボしながら何とかお洗濯完了。部屋干ししている最中に、 夫よりお仕事終わったよテレフォンが。 想像していたよりお早目に終わって良かった 嫁「夕ごはん、ごめんよ!!」俺「昨日と同じって事は美味しいって事だから 何の問題も無いよ」 …って、おい…

甘えか?加齢か?

本来なら今夜の夕ごはんは…昨日途中まで作り置きしておいたレンコン肉団子を使って甘酢餡かけを仕上げて出す予定だったのですよ。しかしまぁ〜どうした事でしょう。 嫁、疲労困憊がどいひーにて、 まーったく気力が湧かんで困ったものです。 とりあえず夫にL…

朝焼けから夕焼け

お仕事に行って(朝焼け)、 帰りました(夕焼け)。 久しぶりの1日勤務はクタビレた〜。 まぁ〜とにかく今週の勤務は完了したから良し! 夕ごはんの支度に取り掛からねばならないけれども、 なかなか立ち上がれ無い嫁なのでした(疲)。

カープ勝利の夜、出勤の朝

昨夜のカープは延長戦の末、勝利(祝)! 松ちゃんサヨナラ打ありがとう! ケムナ投手、初勝利おめでとう! そんな嬉しい楽しい夜が明けて今朝。 起床。今日はまたもや先輩の代打で1日勤務な嫁凹あ〜準備せねばーーっ(焦)。