嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

市内でも雲の見え方は違う

夫テニスへお出かけ。
行ってらっしゃい、お気をつけて。




嫁は台所家事ひとまず完了にて、

超特急でその他の用事を済ませて…

している所へ夫からテニス到着テレフォン。



嫁「そっちは空はどう?
  雲フワッフワしてる?」


夫「いやー良い天気で、
  頭の上には雲1つも無いよ」

との事。


テニス方面はそうなんだ。ほほう。




f:id:yomechang:20201025141904j:plain


f:id:yomechang:20201025141913j:plain

我が家上空はこんなにフワッフワなのにね。




f:id:yomechang:20201025142019j:plain

ほどなく本日のオーダー発表。
羽月スタメンだ🎵


…でもね、


f:id:yomechang:20201025142146j:plain

先発・中村にも悪いけど今日はやっぱりこっち、ノンフィクションを観てからねw




そして嫁はお昼ごはん。


f:id:yomechang:20201025142406j:plain

カップ焼きそばいただきまーす。
マヨかけ悪い食べ方しますわよw