嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

疲れたを肯定されると逆に癒される🎵

f:id:yomechang:20201106191520j:plain

ヨボヨボしながら何とかお洗濯完了。

部屋干ししている最中に、
夫よりお仕事終わったよテレフォンが。
想像していたよりお早目に終わって良かった🎵



嫁「夕ごはん、ごめんよ!!」

俺「昨日と同じって事は美味しいって事だから
  何の問題も無いよ🎵」


…って、

おいおいおーいっ!!
何なん?!このイケメン発言はよーーっ!!
惚れてまうやろ〜っ!!!(惚れてるからケッコンしてるw)。



夫「そりゃ〜疲れたよね、大丈夫?」

嫁「職員さんにも、今日午後勤務じゃないの?
  大丈夫?って何人かに聞かれちゃったのよ
  w」

マジ良き環境。誠にありがたい事です。
ぺこり。