嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ナポリタンの麺は何?

f:id:yomechang:20210603101120j:plain

だいぶ雲が切れて来たかしら?
やっぱり室内の空気が入れ替わると気持ちが良いわねぇ〜🎵



掃除機完了してお風呂掃除をしていると、
夫テレフォンが。

「診察終わったよ〜」との事。

心配していた身体症状(目眩・手の震え・呼吸のし辛さ等々)についてもご回答いただけた様子。
明日は内科受診予定を告げると、
そちらの先生にも念の為血糖値の検査をしていただく方向でとの事。
まぁ、今日はそんな所で良かったでしょう。



夫テレフォンついでに買い忘れていたオクラも頼み、お暇な嫁は、


f:id:yomechang:20210603101338j:plain

またまたベジブロスを煮出しましょう。
今回はセロリの葉が入っているから、
匂いのクセがよいつーw


f:id:yomechang:20210603102736j:plain

ベジブロスを使った野菜スープを作りました。



そこへ夫ご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。


夫婦で暫し録画してあったかまいたちの番組を鑑賞の後、 
良きお時間となりましたので、
夫お昼ごはんの支度に取り掛かりましょう。


f:id:yomechang:20210603103103j:plain

野菜スープの具材を流用して、


f:id:yomechang:20210603115930j:plain

昨日の余り焼きそば麺と合体させてしまえ!


f:id:yomechang:20210603115911j:plain

完成。
ナポリタン焼きそば。
召し上がれ〜。


夫「あ、美味しい🎵」

嫁「焼きそば麺だけど違う感じ?」

夫「へ?普通のナポリタンだけど。
  どこが違うの?」

嫁「焼きそばの麺を使ってる所が違うの」

夫「ん?
  ナポリタンの麺は何?」

嫁「…怖っ!!!!!」

夫はナポリタン=パスタとの認識が今の今迄無かったみたいですww