嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-09-27から1日間の記事一覧

赤松選手の引退試合

さて久しぶりのカープ戦。 プレイボールの前に、 赤松選手の引退会見と、 親子始球式がありましたよ。 息子ちゃんの顔が、お父さん瓜二つw 赤松選手、闘病の末、一軍復帰はかないませんでしたが本当に良い選手でした。 お疲れ様でした。 さて、夫帰宅で夕ご…

おかーのお誕生日会プロジェクト(1)

明後日、29日はおかーのお誕生日なんですわ。 嫁的には何かプレゼントでもして〜と軽く考えていたのですがね(血が緑色)、 数日前、我が家の良心・夫ちゃんが、 「お母さんのお誕生日会どーするっ 何かしてあげよーよ」 と、お優しい提案をして下さった。 …

お詫びに?夕ごはんはちゃんとせねば!

カップ焼きそば食べていたら… フォーーッ!真っ昼間からたくみキターーっ!! あまりテレビを観ない嫁でも、たくみは別腹よねぇw 北野先生といい、この命先生といい、 たくみは朴訥な先生役がピッタンコっすな! …てな熱弁(無職ならでは)はさて置き、 〝が…

がんも2つ…

ジャンク感ハンパ無し! マヨビームまでしてるしねっ!w 本日、嫁のお昼ごはんはカップ焼きそば(@トップバリュー)。 さぁ、いただきましょーのタイミングで、 恒例、お昼休みに入ったタイミングの夫LINE。 夫「では(お弁当)いただくー」 嫁「食べなはれ…

注目の的だったYO!

昨夜夫がおみやげ買って来てくれました。 夕ごはん食べたのに、勿論コレも食べちゃいまして。 いかんことですなぁ…w 甘い物でエネルギーも補充出来たので、 気持ちも新たに、履歴書郵送に行ってみましょうか! さて、出発。 どうせならと、近所の郵便局を探…