嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

断末魔の叫びを聞きながら

ポケモンポケモンがーーっ!!(絶叫)」

下の階から聞こえて来る断末魔の叫びを聞きながら、お買い物へ出発。

引っ越して来たこのマンションは、

小さいお子さんのいらっしゃるご家族が割と多く住まわれているようです。

駐車場が幼稚園送迎バスの停車ポイントとなっているらしく、お見送りママさん達のおしゃべりも尽きない様子。

小1、2時間も。毎日。

大変だな〜。色々な意味で。

コミ症の嫁には到底つとまらん。尊敬。

 

 

 

帰宅。

さて、夕ごはんの支度スタート。

 

今夜は余り物リメイク献立で。

 

f:id:yomechang:20190920095341j:image

 

余っていたおでん出汁でカレーうどん

お鍋が使い古しなのはご愛嬌w

いつかティファールとか使ってみたいもんですなぁ。

🎵取手が取れる〜ティファールっ🎵

憧れ〜。

とりあえずスープは完成したので、食べる寸前にうどんを投入しよう。

 

 

多分カレーうどんだけじゃ物足りない夫へ

 

f:id:yomechang:20190920105133j:image

 

これを入れ込む。

 

f:id:yomechang:20190920105246j:image

 

ほい稲荷寿司完成。

多く出来ちゃったから、残ったら明日にでも。

炭水化物×炭水化物。

我が家は低糖質ダイエットと程遠いなぁw

 

 

 

 

「ギャーー!ポケモンが!ポケーッ!!」 

再び御乱心の模様。

まだ続いていたのね、ポケモン問題w

 

あらま、もうこんな時間だ。

そろそろお仕事モードに頭を切り替えねば。