嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-08から1日間の記事一覧

うっかりガッツリ昼寝

結局、嫁もお昼寝してしまいまして。 しかも夫よりガッツリとw 夫がゴソゴソ起き出したので、 「今、何時〜?」と聞いたら、 「17時50分〜」とな?!(驚)。 いかん、いかん、もうすぐ野球始まるじゃないのっ!! …と言うか、夫テニスだから夕ごはんの…

夫、地元小田原城を満喫する

夫、無事ご帰宅。お疲れ様でした。 まーまー雨には降られてしまった様ですが、 折り畳み傘を持って出かけていたのでセーフ。 あ、嫁は今日折り畳み傘が壊れてしまいましたの(原因不明)。とりあえずご報告までw 夫はかなりひとり小田原城を満喫したご様子で…

お天気に揺さぶられつつ夕ごはんの支度

また来ましたよ。 確かにギラギラの日差しは弱まり、 怪しくは無くも無い。 様子を見ながらお洗濯物を出したり入れたりせねばね。 掃除機も終わり、 引き続き夕ごはんの支度へと(夫は王将にて炒飯セットを食べて来るとの事w)。 今夜は夫テニスにて軽目のメ…

今朝の虹

お仕事行って帰りました。 夫は本日有給休暇。 まだ寝ていたので朝パンをラップして(後で自分で焼いて食べて貰う)嫁は出勤。 残念ながらかなり強目に雨が降っておりまして、湿度も高く前日同様のサウナ状態でした。 途中一瞬止んで、 薄っすら虹が見えまし…