嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お天気に揺さぶられつつ夕ごはんの支度

f:id:yomechang:20200908123934j:image

 

また来ましたよ。

 

f:id:yomechang:20200908123952j:image

 

確かにギラギラの日差しは弱まり、

怪しくは無くも無い。

様子を見ながらお洗濯物を出したり入れたりせねばね。

 

 

 

掃除機も終わり、

引き続き夕ごはんの支度へと(夫は王将にて炒飯セットを食べて来るとの事w)。

 

 

今夜は夫テニスにて軽目のメニューでとのオーダーが。

 

f:id:yomechang:20200908124501j:image

 

そうと決まれば嫁が食べたかったカレーうどんにちゃいます🎵

めちゃくちゃ暑い日にカレーうどんw

 

f:id:yomechang:20200908125908j:image

 

炒めて煮込んでいると…

 

ん?雷か?!

 

f:id:yomechang:20200908125951j:image

 

慌ててお洗濯物を取り込み、

PCのコンセントを抜きました。

 

f:id:yomechang:20200908133337j:image

 

しかもなかなかの雨が降って来たし。

諦めるよねぇー。

 

 

f:id:yomechang:20200908132829j:image

 

で、

更に煮込んで完成。

 

夫、雨にやられてるかな?

ご無事でのご帰宅を!