嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-05-13から1日間の記事一覧

お手軽メニューは大好評

夫は暫くドラクエった後、 フィットボクシングっておられました。 横で見ているだけでなかなかハードね。ボクシング終了し、お風呂に入ってサッパリ。嫁は夕ごはんの最終準備をしちゃいましょう。 今夜のメインは鶏胸肉の甘酢炒め。 下味を付けた鶏胸肉を焼…

ニューフェイス・そーうん

夕ごはんの下準備をサクッと済ませ(今日はホント簡単に)、 嫁は早目のお風呂へと。一方夫はお布団にて養生タイムへ。 お天気の兼ね合いもありダル重だね。 嫁はおやつにマンダリンオレンジ。 これにてラスト、 また何か新種を買って来よう。 PM16時4分…

雨の中、短目のウォーキングへ

AM10時半・夫婦でウォーキング兼お買い物へ。駅方面をグルリと回り、 スーパーに寄ってから帰路へ。 結構しっかりと降られました。 洋服ビシャビシャ(冷)。 PM12時10分・帰宅。 嫁、即夫お昼ごはんの支度へ。「今日は余りのカレーだよ」と言った所、…

雨降りにてウダウダと

嫁公休日につきAM6時半起床。まずは可燃ゴミ出しから。この時点では雨は止んでいました。 しかしながら間を置かず豪雨注意報の通知が。 せっかくのお休みなのに雨の1日となりそうですねぇ。 キッチンにてコーヒーを淹れ、 静かにタブレットタイムへと。 AM…