嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-01-21から1日間の記事一覧

松下洸平さんて誰?

夫ご帰宅。お疲れ様でした。 遅くならずで良かったね🎵 カレー出汁にトロミを付けて、 完成。 サラダも盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 カレーうどん定食。 いただきまーす。 ご時世的深刻な事を考えつつも、 新ゴチメンバーは誰なのか?と真剣に考えてい…

久々の完全オフ日にてジックリ母と重要事項について話し合う

kami3sakiさん、こんばんは。 ブックマークコメントありがとうございます。 お正月の余ったお餅を騙し騙し夫用お好み焼きに混ぜ込み消費をはかっておりましたが… なかなか先は長いなぁ〜と思いまして凹お察しの通り夫婦して食べられそうなかき餅に一部を路線…

夫リクエストはサクッと食べられるメニュー

そて、夕ごはんの算段をば。 夫、本日は代打緊急都内出勤につき、 もしかしたら遅くなるかも知れないと。なので、「サクッと食べられるメニューでよろぴく」とな。 りょーかい。 まずはサイドの和風大根サラダを準備。 メインは、 余りを保存しておりました…

気温はまずまず上昇中

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 自家用車の無い地元民の大切な足が止まってしまうのは本当に痛いですね(通学・通勤は勿論、通院に使われる先輩方も多いと思いますので)。 普段から滅多に止まらい〝最強電車〟と皆信じて疑わな…

あの大雄山線が止まってるって…

昨夜芥川賞の発表がありましたね。尾崎世界観〝母影〟惜しくも受賞ならず。 非常に残念凹でもノミネートされただけでも快挙、 立派な先生になられましたねもじもじしながら(いい歳してファンなのが恥ずかしかったw)サイン本を買いに行ったのが懐かし〜。こ…