嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-09-04から1日間の記事一覧

雷と野球と

森下、 今夜は少し厳しいのかな? でも闘志は感じるよ。 がんばれーっ!! と、思ったら4回から中田廉に交代しちゃったよ。 佐々岡は森下についてだけ判断早くね?!w 夫より到着コールで最終準備へ。 丼を盛り付けタレを用意。 蒸し茄子を切り分け、 夫用…

パパッとチャチャっと楽をした夕ごはんの献立

夕ごはんはネギトロ丼をメインに、 サイドだけを用意する方向で。 簡単なしじみのお味噌汁を作り、 尾道母さんよりいただいた茄子を蒸して、 これまた尾道母さんよりいただいた小松菜を漬けておいた物を出すと。 これだけだと夫はきっと油分が足りないと思わ…

想像を裏切らない暑さ

お仕事行って帰りました。 行き33℃。 帰り34℃。 想像を裏切らない暑さですよね?w たまらず嫁はまたまた電車で帰宅です(疲)。 さて、夕ごはんの支度をしちまーねーとな。 今日は〝のせるだけ〜〟〝盛り付けるだけ〜〟にしちゃいますw

暑いんだろなぁ〜

夫ご出勤をお見送りのベランダ。 なかなかの晴れ@小田原。 現在気温は30℃。 予想最高気温は35℃とな?! 暑くなるんだろなぁ〜。 こりゃ、仕事中絶対地獄見るわ凹 行きたくなーい! …でも行かねばならぬ。 さて、準備準備。