嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

穴子の小骨にやられている夫と、寝不足にやられている嫁

お仕事行って帰りました。

 

 

f:id:yomechang:20200826115616j:image

 

晴れのち曇り予報@小田原。

 

今の所はお日様ギラギラで32℃。

とにかく暑くて汗が止まりません。

 

昨夜2〜3時間しか眠れなかった嫁は(そんなお年頃なのw)、

お仕事中はピリッとしていても、

帰り道は暑さと疲れも相まってフラフラ〜。

 

帰宅して洗濯機回しながら夫のお昼ごはんの支度へ!と行きたい所ですが…

今日は買って来た物で。ごめんだお。

 

 

本当ならば余った穴子ごはんをリメイクして、

ひつまぶし茶漬けっぽく出そうかな〜?なんて考えていたのですよ。

 

しかし、

昨夜夕ごはんを食べ終えた時点で夫が喉に穴子の小骨が刺さっている気がするなぁ…と言い出した故、

再び穴子ごはんを出すのは微妙と思い、

念の為やめておきました(代わりに嫁が消費しますw)。

 

 

f:id:yomechang:20200826122620j:image

 

夫、こんなので申し訳ありませんが召し上がってね。