嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-08-26から1日間の記事一覧

小田原はやっぱり鯵が美味しいね🎵

夫バイクからのお風呂へ。 嫁、考えたあげくもう1品追加。 蒲鉾・みつばのうに醤油和え完成。 アジフライも盛り付け完了。 夫はソース、嫁はお醤油味で。 ではでは、夕ごはん。 アジフライ定食。 いただきまーす。 この鯵、激うまっ!w しつこく夫にバナナ…

2度目のお風呂

明日久しぶりに出勤の夫弁も冷蔵庫に入れて完了。 めちゃくちゃ真面目にSkypeする夫の隣で、 めちゃくちゃ真面目に静かにバイクを30分漕いでからの、 お風呂入ってサッパリ(爽)。 …した所で。 買い物し忘れた数品に気が付いた!! どうせ夫がお仕事終わ…

品数増やそうかどうしようか悩む

お洗濯外干し完了にて夕ごはんの支度へと。 本日のメインはアジフライ。 で、副菜に、 卵・きゅうり・ポテトサラダ。 あさりを購入したので、 半分酒蒸し・半分お味噌汁に。 こちらで、 ひじきの煮物を。 アジフライが1枚ずつなので、 これだけじゃ夫物足り…

穴子の小骨にやられている夫と、寝不足にやられている嫁

お仕事行って帰りました。 晴れのち曇り予報@小田原。 今の所はお日様ギラギラで32℃。 とにかく暑くて汗が止まりません。 昨夜2〜3時間しか眠れなかった嫁は(そんなお年頃なのw)、 お仕事中はピリッとしていても、 帰り道は暑さと疲れも相まってフラフ…