嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

まさか風に吹き飛ばされるとは…

昨夜の夕ごはん風景は、


コチラ。
お出汁で食べる豚しゃぶは安定の美味しさ。


〝うにのような豆腐〟はこの様に手巻き寿司風にして食べてみました。



明けて今朝。


夫朝ごはん。

〝うにのような豆腐〟を大変お気に召されたご様子で『なんちゃってうに丼』をご所望の夫。


きゅうり男さん、
そのくらいこのお豆腐の『うに再現度』は高かったですよ!
200円チョイでまさにうに三昧ですw




朝食を召し上がって夫はテニスへと。
嫁は夕食のお買い物へと。


度々日差しもあって非常に暖かいのですが、
何たって風の強い事よ(驚愕)

漫画みたいに風に吹き飛ばされ、
嫁、塀に激突する事2回凹(痛)
息も絶え絶え何とか帰宅(疲)


どうか夫は強風で吹き飛ばされる事無く無事ご帰宅してくれる事を祈りつつ、
夕ごはんの下ごしらえ諸々に取り掛かる嫁なのでした。





リズムボーイさん(id:rizumboy
きゅうり男さん(id:kyuuriotoko
kajirinhappyさん(id:kajirin1
コメントありがとうございました🎵