嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お見送りウォーキング

AM5時半・夫婦起床。


夫は朝パンの後、
身支度を整えてご出勤。


久しぶりの青空と久しぶりの鳩(白い鳩はニューフェイス?)


公休日な嫁もウォーキングを兼ねて駅までお見送りでついて行こう!


新幹線入口にて。
行ってらっしゃい、お気を付けてねー。
(※黒い人と鬼滅の刃みたいな人は夫ではありません、アシカラズw)



小田原城階段も一応撮影w



城山を登り大回りして(歩数を稼いで)帰ろう。



何かかわゆい🎵


マックスバリューに寄り、
直売所にも寄ってみたけれど、
双方お目当ての物は見つからず空振り(とあるお店プロデュースのイタリアンドレッシングとタケノコ)


駄菓子菓子。


最近嫁マイブームで韓国の方のvlogを熱心に視聴しておるのですが、
そこに度々登場する韓国海苔のフレークみたいなヤツとのりたま(もどきw)は購入出来て嬉しす🎵
コレで韓国っぽいおにぎりを週末夫に作ってあげよ〜っと。
きっとマシッソヨーーっ!!w



で、無事帰宅。


さてさて、
フジファブリック聴きながら家事スタート!!
🎵飛び出せ〜 レディゴーで〜 踊ろうよ〜 黙らっしゃい!?🎵