嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-05-26から1日間の記事一覧

キズパワーパッドのサイズ感に

なーんか家事してる間に、 指先負傷で家庭内在庫のキズパワーパッド(サイズ外にて切り貼り)引き続き家事をしてしたら、 あーやっぱりダメなのねー。 で、ドラストまで傷にマッチするヤツを買いに行ったなり。もうこうなったら今貼っているのを最大限まで使…

腕時計とホタテ

本日の夫お持たせ弁は、 コチラでしたー。 本日も概ね好評の様で良かった良かった な〜んて作り置き詰めたダケでいつもめんごだお。 そうそう。 今日から思い切って、 夫が嫁のお誕生日に買って下さった時計を使う事にしました(嫁のお仕事柄、デジタル・防…

サッパリ

さて、出発。 無事完了。 で、サッパリ〜 昨日大爆発してから気になっていた髪の毛問題。 急遽予約して、 美容室に行って参りました。ホントに急なお願いだったので、 いつも担当してくれているスタイリストさんは不在(連休取ってひとり旅に出ているんだっ…

お見送りは駐車場にて失礼

AM5時・嫁起床。 AM5時45分・夫起床。 朝パンを召し上がり、 身支度を整えて、AM6時40分・夫ご出勤。公休日な嫁。 いつもならば朝活ついでに小田原駅まで夫をお見送りについて行くのだけれど、 午前中からお出掛けする用事があります故、 駐車場前に…