嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お見送りは駐車場にて失礼

AM5時・嫁起床。
AM5時45分・夫起床。


朝パンを召し上がり、
身支度を整えて、

AM6時40分・夫ご出勤。

公休日な嫁。
いつもならば朝活ついでに小田原駅まで夫をお見送りについて行くのだけれど、
午前中からお出掛けする用事があります故、
駐車場前にて失礼致しまする。

行ってらっしゃい、お気を付けてねー。



空を見上げると、


鳩の朝練。

あれ??
一時期減った鳩の数がかなり増量しておる??



今は晴れておりますが、
午後からお天気下り坂の予報。

そして明日は暴風雨だってか?!
やれやれ…。



部屋へ戻って、
お掃除・お洗濯をば。

昨日の夫Tシャツ吹き飛ばされ事件にヒヨって、
本日は部屋干しにしますた(午後からお天気悪くなるしなw)



さてさて、嫁もお出掛け準備へと〜。