嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

朝活にてみょうがを買う

AM5時45分・夫婦起床。


夫は朝パンを食し、
スクワットをし、
身支度を整え、

AM6時35分・with公休日ウォーキング嫁でご出勤。


美しい猫様に朝のご挨拶をし、

新幹線のりばにてお見送り。
行ってらっしゃい、お気を付けてねー。


そーうんを眺めつつ、


城山を登って下り、
マックスバリューに寄り道のいつもコースで。


で、無事帰宅。


冷奴が食べたくて、
みょうがを買いましたー(チーズは嫁おやつw)



さて、お洗濯から始めましょう!





japan-eatさん(id:japan-eat)、ブックマークコメントありがとうございます。

昨夜のチャーハンはひと口食べるなり「味が無ぇ〜。チョット食べてみな!」と。

促されるままひと口食べてみましたが、
勿論、味はありましたw(青梗菜は更にお優しい味付けのメニューだったので、秒で下げましたw)

夫は凄くクタビレて帰宅するし、
季節がら汗もかいているのでね、
夫用の夕ごはんメニューは若干お味濃い目にした方が美味しく食べられるのかも知れませんね(反省)