嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

朝活は中止

昨夜は夫婦して早くからダウン。
PM21時台に就寝。


明けて今朝。
AM5時45分・夫婦起床。


夫、朝パン・朝バナナを食し、
身支度を整え、

AM6時40分・ご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けてねー。



公休日・嫁は、
可燃ゴミ出しからスタート。

鳩軍団が朝練開始を待っておるなw(ビッシリ)

今日は曇り→晴れ予報。
しかも暑くなるとか?
にわかに信じがたい空模様と気温。



いつもならばウォーキングがてら駅までお見送りに行くのだけれど、
まだ耳の調子がイマイチにつき止めときました。



ザックリお掃除とお洗濯部屋干し完了。
晴れ予報だったのに晴れて来ないジャマイカ





acoさんへ(id:sayonaradorami)。


yomechang.hatenablog.com

嫁の過去記事なのですが、
お天気に翻弄される夫婦の歴史が記されている文章を発見したのでご紹介をば。

その時はねぇ…マジ大変ですたw
けど過ぎてみれば良い思い出話となって面白く、
いつまでも繰り返しこの時の話で盛り上がれたりもします。

な〜んて四季の天候を絡めておりますが、
悪い時あってこそ良き時もあり。

そんなつもりじゃ無かったあのひと言で夫を傷付け怒らせてしまったのかな?とか、
曲がり角年齢由来の体調不良で今日は夫に優しく出来なかったかな?とかとかとか。

色々と日々悩ましくもありましょうが、
止まない雨は無しよ!(止まなかったら洪水になっちまうw)

暑いのもまたウザいけれど、
今から梅雨明けが待ち遠しいですねーww