嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-04-28から1日間の記事一覧

大人様ランチ(ディナーだけど)

結局、 1番晴れてもこの程度の今日でした〜。 さて、夕ごはんの支度を。 数日前から立案していた計画通りに、 『大人様ランチ』的な物に。 バーグと、エビフライ。 らっきょうとゆで卵で、 エビフライ用タルタルソースを。 PM20時・夫ご自宅。お帰りなさ…

オリジナルラヴとキリンジ

嫁、若い頃からオリジナルラヴがずーっとずーっと好きでさ。今日も聴きながら家事しておましたが…、 (…って毎回Spotifyでこのコンプリートアルバムばっかw) よくよくジックリ聴いてみると田島貴男氏って(初代メンバーも)作詞家の能力もハンパ無いね!嫁…

午前中はまったり家事で

本日の夫・週末感外食モーニングは、 またまたドトールのジャーマンドックだったそうなw 嫁は粛々と家事をば。掃除機を掛け、 乾くハズも全く無いのに、 お洗濯を外干ししてみたり〜。

おめかし早雲

AM5時40分・夫婦起床。夫、週末感の外食モーニング決行日にて朝パンは省略。 身支度を整え、 AM6時35分・夫ご出勤。 嫁、公休日恒例となりつつある小田原駅までお見送りウォーキング。 行ってらっしゃい、お気を付けてねー。 小田原北条五代祭りに向け…