嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

地震<眠気

嫁昨夜は、ぼる塾・田辺さんとKAT-TUN・亀梨くんのご対面場面をテレビでチェックしてからの早寝でした(PM22時前?)

で、爆睡かましていた所に地震が。

夫婦して一瞬「わーっ!」とはなりましたが、
眠気が勝り警報にも気付かず再び爆睡(危険)



AM6時半・嫁起床。

あ、そうだ!
地震があったんだ(どんだけ呑気?)

停電していた所もあったらしいから、
家の中をチェックせねば!


どうやら停電はしなかった様子。
水道も大丈夫。
落下物も無し。

「良かった〜」と思ったら…


f:id:yomechang:20220317074349j:plain

早雲だけが椅子から転がり落ちておりました。
あれま、かわいそうに凹
ちなみに夫のガンプラは全然大丈夫でした。


AM6時50分・夫起床。


f:id:yomechang:20220317074701j:plain

はい、夫朝パン・あんバタートーストを召し上がって〜。


落ち着いて昨夜の震度(小田原市)を確認してみた所、『震度4』とな。
震源地は『震度6』か。
眠気に負けて即時チェックをしなかった事を猛省。


からの、可燃ゴミ出し。


f:id:yomechang:20220317085234j:plain

薄曇り@小田原。
現在気温は14℃。

あ〜今日嫁3回目接種。
憂鬱だわ〜。
あ、嫁、本日公休日+明日はお休みいただいて結構な連休で〜す(多分寝込むゲドもw)


ウーロンさん、ブックマークコメントありがとうございました。