嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

こてっちゃん定食

f:id:yomechang:20220316165948j:plain
(※バケツw)

嫁トーーク!

はい、司会の嫁ちゃんdeath!(アメトーーク?ホトちゃんか?w)   

本日は『パソコンの達人芸人!!』


スペシャルゲストは夫氏で〜す!!

ヨイショ!!
ひゅ〜ひゅ〜!夫ーっww!!
ガヤガヤガヤ〜🎵


と、
嫁ウォーキング帰宅後はこんな感じの午後でしたw




PM19時過ぎ・夫勤務完了。
お仕事お疲れ様でした。
 



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20220316203406j:plain

こてっちゃん定食。
いただきまーす。




松野文彦さん、はなさん、ブックマークコメントありがとうございます。


松野文彦さん。

大丈夫。
鉄道ジイは松野さんよりもっと歳上です。
またその時が来たらきっと、
松野さんの退職を嫁みたいにめちゃくちゃ寂しがり喪失感な方が沢山おられますよ。
お仕事お疲れ様です🎵


はなさん。

やっぱりアゲハですよね?
段々のモッコリ具合が(表現下品にて失礼w)小学生時代に観察したアレと似ている!?とは思っていてw
あースッキリした〜。

ちなみにはなさん、
ウチの母ちゃんジックリ観察する様な情緒的キャラじゃ無いんでホント申し訳無い!(嫁発見なら性格的にめちゃくちゃシツコイから毎日観る派)
多分いつの間にやら飛び立ってしまいそうな予感。
誠にすんまそw