嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-03-17から1日間の記事一覧

来たのかい?

さて、夕ごはんの支度を。 仕込んでおいたホワイトシチュー。 スティックセニョールの素揚げと、 ナゲット。 夫用のパン、 焦がしても〜たw ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 あ…段々腕が痛くなってキターーっ!! もう寝よーっと。 リズムボーイさん…

腕より膝

母上から「副反応の発熱舐めんなよ!」LINEをいただきまして。 下熱鎮痛剤のストックは幾らかありましたが、 そこまで言われたら心配になるじゃんね? で、 チョットだけお買い物ウォーキングへ。 あ、午前中居なかった鷺様降臨w 同じ景色でも、 角度によっ…

間に合ってたこ焼き

接種後サササッとスーパーでお買い物を済ませ、 念の為、 電車を使って。 無事帰宅。 ハァ〜夫お昼ごはんにギリギリセーフで間に合ったわぁ〜(嬉) たこ焼き召し上がって〜。 嫁は具合が悪くなる前にシチューを仕込んでまいますYO!(もう勝手に具合悪く…

打ったどーーっ!!

準備万端!(問診票書き間違えてるw) 赤丸はアレルギーの薬、 今日は花粉がどいひーにて対策。さてと、行って来ら〜よ。 はぁ…キンチョーするぅ(怖) 行きたくね〜ですが、 いざ出発。 道中、 嫁バリに緊張感漲る猫様を発見。 何と!用水路へ潜ってゲッタ…

地震<眠気

嫁昨夜は、ぼる塾・田辺さんとKAT-TUN・亀梨くんのご対面場面をテレビでチェックしてからの早寝でした(PM22時前?)で、爆睡かましていた所に地震が。夫婦して一瞬「わーっ!」とはなりましたが、 眠気が勝り警報にも気付かず再び爆睡(危険) AM6時半・…