嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

重いお腹が見させた夢

リズムボーイさん、kajirinhappyさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

勿論、1回のレッスンでそんな過激な減量を叶えてくれるテニススクールなど存在しない訳でw

ただ、
毎回レッスンから帰って来ると、

夫「あ〜ガリガリになった〜🎵」

と、言っています。

本人の体感的には…
マイナス50キロなのでしょう!w




PM23時・夫婦就寝。

夫コロっと寝付き、
すーすー寝息が聞こえて参りました。

そこから10数分、
嫁もそろそろ眠気が来たかな?のタイミングの時。

夫「はっ!!あ〜寝てたら中型犬が上に乗って来る夢見たわ…」

嫁「それは気を付けないとねぇ」

夫「え?何で?」

嫁「小型犬に噛まれて帰って来た事あるじゃん」


f:id:yomechang:20220220073920j:plain
※夫は3年前?ひとりで外出中、犬に噛まれてズボンに穴が空いて帰宅したコトが(興味のある方は、過去記事2019.10.6を是非ご覧下さい!w)

夫「確かに…」

そこから数分で再び入眠した夫なのでした。

多分ね、
食べ過ぎて満腹が見させた夢だと思うのww(お腹が重い)


f:id:yomechang:20220220075409j:plain

夫が中型犬と仲良く眠る夢が見られます様にと願いつつ、嫁も爆睡。




明けて今朝。

AM6時半・嫁起床。
AM7時半・夫起床。


本日夫テニスにて、
朝ごはんは『しっかり目』のご要望が。

で、


f:id:yomechang:20220220091215j:plain

夫朝ごはん・ソースカツ丼
召し上がって〜。

これが本日50キロ減量予定のお方の朝ごはんdeath!

勿論、完食だYO!!

テニスがんばえ〜ww





uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

昨夜はシッカリ晩酌も致しましたよw

そうです、良く覚えていらっしゃいましたね。
嫁、上京して初めて住んだのが吉祥寺でした🎵

朝から送迎お疲れ様です。
小田原はもう直ぐ雨やむかな??