嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-15から1日間の記事一覧

争って食べないとね

さて、お時間となりました。 夕ごはんの支度を。 おでん、再び! (大量に余ってたからねw)いや〜やっぱり夫婦で争って食べないとね、 なかなか食が捗らないんですわ〜w 後は夫お気に入りのしめ鯖で。 以上。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 お陰様…

嫁、猛省す

夫がお昼寝していますので少し雑談をば。 我が家は毎年末夫婦忘年会を開催し、 そこで…●今年の3大ニュース●今年の家庭内流行語及び家庭内でウケたエピソード●今年美味しかった物Best3(家飯・外食)●今年読んで面白かった本Best3●今年聴いて良かった曲Bes…

気兼ね無くお昼寝を

本日の夫お昼ごはんは、 チャーシュー炒飯再び。 これでやっとチャーシュー消費でけたw はい、 召し上がって〜。 傍ら嫁は、 別室にてヘアカラートリートメントに勤しみました(この姿だけは決して見るなかれww) 嫁、ヘアカラートリートメント完了しリビン…

予定変更

tidyupさん、ブックマークコメントありがとうございます。『ミナカ小田原』と言う小田原駅直結の商業施設です。 嫁は何故かこの施設にメインバンクが移ってしまって難儀しておりますがw 観光としてはアクセス最高!! お泊まりならば温泉の宿まで入っており…