嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

予定変更

tidyupさん、ブックマークコメントありがとうございます。

『ミナカ小田原』と言う小田原駅直結の商業施設です。
嫁は何故かこの施設にメインバンクが移ってしまって難儀しておりますがw
観光としてはアクセス最高!!
お泊まりならば温泉の宿まで入っておりますんで是非おいでませ〜🎵




AM 7時35分・嫁起床。

AM8時、
夫「あ〜起きられんかったわ〜」
と言いながらもご起床。

まぁ〜起きられんくて当然よ、
お仕事忙しいもんね。
帰り遅いしさ。



f:id:yomechang:20220115092511j:plain

洗濯機回しつつお天気チェックからスタート。




f:id:yomechang:20220115092714j:plain

夫、朝肉まん。
召し上がって〜。

夫「あれ?コレってラスト肉まん?(お名残惜しい風味)」

そうです、ラスト肉まんdeath。




f:id:yomechang:20220115101329j:plain

お洗濯外干し完了。
今日もパリッと乾きそうだね🎵




昨夜の段階では、
駅方面までお買い物に出掛けようか?なんて話しておりました夫婦。

しかしながら夫の疲労度合いがどいひーなのよぉ。
ま〜今日は一緒にまったりゴロゴロ過ごそ〜!!

…て、嫁はいつもまったりしてるけどなw