嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

だし巻き卵どーーん!

japan-eatさん、松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございます。

悲しいかなまだ何を食べても「美味しい!」には程遠いのですが、
体は全体的にホントびっくりするくらい軽く楽になって来ました(嬉)





本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220324131926j:plain

だし巻き卵丼!どーーんっ!w(with明太子)


f:id:yomechang:20220324132004j:plain

はい、召し上がって〜。



夫、ごちそうさまでお昼休みを経て午後勤務へと。




PM14時を越える頃。

夫が会議の真っ只中、
先輩②より着信。

実は午前中にもあってガン無視した次第。

空気読んで諦めるかな?と思ったら、
諦め無いよねぇ〜本日2回目の着信なのよねぇ〜(先週から数えたら4?5回目か?凹)

嫁が体調不良で休む度(後は午後勤の度)、
毎回コレやって来るの何なん?!(ま、代勤していただく日もあるかもだけれどマジで迷惑)

ホント突発的衝動を抑えられない人よなー。


仕方無く出てはみましたが…
やはり相変わらずのハイテンショントークで「チョット何言ってんのかわかんない」状態。

も〜めんどくせーから是が非でも月曜日からは復帰するわ、絶対にw