嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

田辺さんから教わった亀梨くんの名言

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220315131308j:plain

冷凍パスタと、
足りなかった時の保険でカレーパンを用意。

あぁ…カレーパン買っておいて良かった〜w




嫁概ね家事おわ。

からの〜、

バイク漕ぎを50分弱。
ホントは1時間やる予定だったの凹
しかしながら夫にバイクがガタガタ言うのがうるさいよ〜と言われ途中断念でめんごー。
556しなきゃ駄目なのかな〜?うぅ…(涙)


f:id:yomechang:20220315164451j:plain

その後は、
特筆する事無き静かなる夫婦の午後でした〜。



あ、あまりにもなんで少しだけ嫁の世間話。

昨日かな?

ぼる塾チャンネル(YouTube)を視聴しつつバイクを漕いでいた時の事。

とあるプログラムの中で、
田辺さんがKAT-TUNの亀梨くんの名言について熱弁されておりました(田辺さんは亀梨くんの熱烈大ファン)

ザックリ要約すると何かの時に(すみません、何の時だったか嫁も忘れたw)

『目の前に居るその人(例えば自分の嫌いな人でも見ず知らずの人でも)は誰かの〝尊い人〟なんだ』

と、仰ったそうで。

田辺さんは「亀梨くんは何て素敵な言葉を教えてくれたんだろう!!」と、
その言葉を胸に日々を送られているそう。


てか亀梨くん、 

〝好きな人〟とか〝大切な人〟とかありふれたフレーズは選ばずに、 

尊い』を使った所が非常にセンスあるしファンとしては響くんだろ〜なと(素敵ね)


…んな事をバイク漕ぎトレーニングしながら考えていた嫁でした〜w(訳わかんねーww)





松野文彦さん、ブックマークコメントありがとうございます。

そなんです。
ど田舎のしかも早朝にねぇ〜(呆)

通り掛かった短時間が山場の最中だったらしく、
ひと通り事の顛末は把握出来てしまいましたw
まるでコントみたいでしょ?ww