嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ナンチャッテ照り焼きバーガー

AM9時半・夫婦で駅方面までお散歩兼お買い物へと行って参りました。


f:id:yomechang:20220223112335j:plain

AM11時15分過ぎには早々帰宅。

体調イマイチか?
何となく顔色の悪い夫です。

まぁ〜嫁も元気ビンビ〜ン!かと問われたら?
全くそこまででは無いので、
夫婦的には丁度良い外出だったでしょう。


f:id:yomechang:20220223112656j:plain

戦利品の一部。

遂に包丁買いました(とは言えお安い物を思い付きで。とりあえずお試しよ)

実は今迄はずっと夫が独身時代の愛用品を受け継ぎ使用しとりましてw(切れ味最悪だけれど持った感じの重さがお気に入り)

いつかは買い替えたいと思いつつも、
嫁1人の時に買うのってハードル高くね?(ヤベー奴だと思われたくないw)

新しい包丁、馴染んでくれるかな??




さて、夫お昼ごはんの支度を。

嫁「お昼、何食べたい?」

夫「何バーガーにする?w」

はい、わかりました。



f:id:yomechang:20220223114250j:plain

ナンチャッテ照り焼きバーガー(サンド)にしましょうねw



f:id:yomechang:20220223121129j:plain

完成〜。
ソイラテと共に召し上がって〜。