嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

また冬の寒さ

リズムボーイさん、uriboさん、ブックマークコメントありがとうございます。


リズムボーイさん。

昨夜は地震がありそれなりに揺れたそうですね!
ん?
何故他人事みたいに言っているかって?
それは嫁がリビングで寝落ちしており、
全く地震に気が付かず夫に呆れられたからdeath!
テヘペロww


uriboさん。

実は嫁、
学校給食がホント苦手でした(給食室の匂いからして体質的に受け付けないタイプ)。
しかしながら過ぎてみれば懐かしく作ってみちゃうと言うw
嫁は揚げパン食べていないのですが、
夫が大絶賛して下さったので嬉しかったわ〜🎵



AM6時・夫婦起床。
本日都内勤務な夫・嫁は遅番勤務。

まずは、


f:id:yomechang:20220401072003j:plain

夫、朝パン召し上がって〜。
朝イチにしては量が多かったらしく、
バナナはお残し。


身支度を整え夫ご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。


f:id:yomechang:20220401072230j:plain

お見送りのベランダ。
冷たい雨@小田原。
昨日より10℃低い予報なのよねぇ…。
冬物の上着洗った途端にコレなのよねぇ…w


f:id:yomechang:20220401091516j:plain

とりあえずあったかソイラテ持参でお仕事行ってみたいと思いやすぅ〜。