嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

かぶらなくて良かった、逆にw

f:id:yomechang:20210727121933j:plain

お洗濯部屋干し完了。
除湿で乾くかな?

曇り時々雨@小田原。
現在気温は27℃。




間も無く夫ご帰宅。
通院お疲れ様でしたー。


f:id:yomechang:20210727120807j:plain

夫お昼ごはんは日乃屋のカツカレーでした。

これを見て嫁、内心ヤベーと思っとります。
何故なら夕ごはんもカレー的な物なのねぇw


f:id:yomechang:20210727122014j:plain

それがこちら。
埼玉県上尾市・娘娘と言うお店の名物メニュー『スタカレー』をレトルト化した物らしい。


f:id:yomechang:20210727122229j:plain

豚ひき肉とニラを炒めて、
すぐ出来ちゃうw


f:id:yomechang:20210727122409j:plain

何と?!
箱の説明書きをよくよく見てみたら「カレーを名乗りつつカレーでは無い」との表記。

んじゃ、
カレーかぶりしなくて良かったよ、逆に。

…て、何故カレーじゃ無いのにカレー言う?!w

とりあえず謎味です。
食べる楽しみが増えたでしょう!…多分w


f:id:yomechang:20210727122825j:plain

現在トマト長者なのでトマト中華スープを作り、
昨日と同じようなサラダを出す準備は整えて。
明日の夫弁も作って冷蔵庫保存したし。

以上、終わりー。


お早目お風呂に入って戻って来ると…


f:id:yomechang:20210727133332j:plain

なおみ、負けとるやんけーっ!!

(夫、養生タイムにつき)心の中で叫びつつ、


f:id:yomechang:20210727133453j:plain

嫁もお昼ごはんをいただきました。