嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

雪を見る散歩

AM9時・夫が郵便局へご用意との事で、
嫁も一緒にお出掛けしました。


f:id:yomechang:20211226115431j:plain

青空は見えるも雲優勢。
折り畳み傘持って来なかったけれど大丈夫かな?


f:id:yomechang:20211226115550j:plain

お馴染み猫様。
行って来ます。ぺこり。


f:id:yomechang:20211226115634j:plain

な〜んてやってるうちに…
雪がチラついてキターーっ!!
まさに狐の嫁入り雪バージョンねw(驚)


f:id:yomechang:20211226115829j:plain

郵便局・本局到着。
用事を済ませて、


f:id:yomechang:20211226115906j:plain

気が付いたら雪はやんでいましたよ(良)


思いの外早く用事が済んだので、


f:id:yomechang:20211226120012j:plain

いつものカフェリーフにてソイラテ。

これから随分と先??
各々定年後の働き方ナドナドについてポチポチ話しつつ美味しく温かった。

夫、ご馳走様でした。





そして無事帰宅。

間も無く夫お昼ごはん。


f:id:yomechang:20211226120706j:plain

買い置きのカップカレーうどん+おにぎり。
召し上がって〜。