嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-02-11から1日間の記事一覧

広告に偽りあり(良い意味で)

さて、夕ごはんの支度を。 まず本日のメイン・ジョナサンのチキンを開封してみましょう! Open!!え?メニュー表で見た感じより全然ボリューミーなんですけど?!(嬉しい誤算) 後は、 コチラで、 具沢山クラムチャウダー。 キャベツ+卵を土台に、 ピザっ…

やっぱりエスパーか?w

夫お昼ごはんは、 何の捻りも無く和田アキ子でお馴染みの素を使ったシンプルなチャーハンでした〜。 召し上がって〜。 ごちそうさまのその後は… (テーブルの上、ごちゃごちゃお菓子だらけ失礼w)夫ポケモンGETだぜ!Timeへと。 そうそう! そう言えば本日、…

久しぶりに夫婦でぐるぐる歩く

AM9時半・夫婦でお散歩兼お買い物へと出発。まずは夫の漫画を買いに駅の本屋さんへと。 コレねw 続いて嫁が職場で配る用のチョコレートを買いにPlazaからの無印良品を回り、銀行→DAISOからのジョナサンへ。 ネットニュースでこんな嫁大好物セットを発見し(…

エスパー?ベタ過ぎ?

AM7時・嫁起床。お天気チェックからスタート。 雪は? 降ったの? AM7時半・夫起床。 朝ごはんを召し上がって〜。 夫朝ごはん中・夫婦の会話。 嫁「水曜日の(勤務時)休憩中にね、先輩①からミニカップ麺が安いトコ知らないか?って聞かれたの」夫「うん、…