嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-12-26から1日間の記事一覧

隠し撮りされていたウキウキな姿

お時間となりました。 夕ごはんの支度を。 本日のメインは、 冷凍保存しておいたミートソースを使ってグラタンにしましょう。 ホワイトソースも作って。 ブロッコリーの上にホワイトソース・ミートソース・チーズの順に重ね掛けしオーブンへ。 焼けました〜…

運命の出会いならば…

遡る事1ヶ月以上前になりますか? 上府中公園へフリーマーケットを見に行った時の話です(※11月13日の記事を参照願います)その日は湘南ベルマーレフットサルチームの選手が使用したジャージ類等々古着が売り出されるとの情報に基づき、夫が「良い物が…

雪を見る散歩

AM9時・夫が郵便局へご用意との事で、 嫁も一緒にお出掛けしました。 青空は見えるも雲優勢。 折り畳み傘持って来なかったけれど大丈夫かな? お馴染み猫様。 行って来ます。ぺこり。 な〜んてやってるうちに… 雪がチラついてキターーっ!! まさに狐の嫁入…

今年最後の日曜日

AM6時・嫁起床。 お天気チェックからスタート。 へ?! 雪が降ったんかい?? AM6時50分・夫起床。 洗濯機回しつつ、夫朝パンの支度をば。 材料はコチラ。巷で流行していると聞きつけ、 『マヌルパン』なる物を作ってみましょう。 本来なら高さの有るパ…