嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やっぱりエスパーか?w

夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220211134322j:plain

何の捻りも無く和田アキ子でお馴染みの素を使ったシンプルなチャーハンでした〜。
召し上がって〜。




ごちそうさまのその後は…

f:id:yomechang:20220211154920j:plain
(テーブルの上、ごちゃごちゃお菓子だらけ失礼w)

ポケモンGETだぜ!Timeへと。




そうそう!
そう言えば本日、
夫・エスパー案件がもう1つありましたよ。

お出掛けからの帰り道・夫婦の会話。


嫁「ねぇねぇ、A.B.C-Zの河合くんがさ、〝何と〜か何とかでぇ〜す!〟って真似してるじゃん?誰だっけ?」

夫「M.J。〝松本〜潤でぇ〜す!〟だよ。後は〝東山紀之ですっ!ビシッ!〟とか、キムタクはこうっ!(バーガーの独特持ちを表現)」

嫁「あ、そうそう!ソレソレ〜!マツジュンだわ!!良く分かったね🎵てか、夫、河合くんの事好きだなっw」

夫「あのね、他の人なら〝何とか〜何とかでぇ〜す〟は通用しないからw俺だからわかっただけねw」


とのやり取りが。

…やっぱり夫はエスパーかも知れん…ww