嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

プラスチックな嫁

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220204120749j:plain

コチラでした〜。

嫁、お休みならばお弁当にしなくても良かったねw





夫お昼休憩中・夫婦の会話。


夫「チャン嫁、どう?痛む?」

嫁「ロキソニン飲んだからか?逆に何処が強く痛むポイントがハッキリして来たよ」

夫「あーなるほど」

嫁「特に首の右半分と肩と鎖骨が痛い。痛い方の首は腫れてるのがわかるのよねー」

夫「(触ってみて)あ、ココな。確かにボコッとなってるね」

嫁「痛むからついつい触ったり揉んだりしちゃうけど、軽く触れるだけで痛いからさ、整骨院とか行って揉まない方が良い気がするー」

夫「うん、そう思う。プラスチックが熱された後、いきなり冷えてボコッてなったイメージなのよ今の状態は。だから揉まない方が良いかもな」

嫁「首筋だからさ、湿布すると全身冷えちゃいそうだし。このまま触らないで様子見たいかも」

夫「そだね、も少し様子見ようね」


…との結論。
相変わらずオッティー(嫁は夫をこう呼んだりもするw)は冷静沈着且つ分析的ですねw

嫁、引き続き養生させていただくdeath!