嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

アレをアレしてアレしとく

kajirinhappyさん、uribouさん、goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。


kajirinhappyさん。

明神ヶ岳?金時山?(な、訳無いかw)
ごめんなさい、山の名前わからんのw
いつも向こう方面の山、
全てをひっくるめてザックリ「箱根」と呼び、
川から右手方面の山、
全てをひっくるめてザックリ「丹沢」と呼び、
かなりいい加減なのですw


uribouさん。

ホント、ケガが無くて何よりでした。
ちなみに夫は犬に吠えられガチでもあるw



goukakuigakubuさん。

嫁も以前はフレブル飼っていたし犬を嫌いって事じゃないの。
ただ、オジオバが「ワンちゃん」呼びするのに抵抗アリ…ww




昨夜はPM21時半過ぎ・夫ご帰宅でした。
お仕事お疲れ様でございます。






明けて火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20220222112905j:plain

今朝はより一層北風が冷たくて寒いっ!
嫁が脱レギンスした途端に何なの?!w


f:id:yomechang:20220222113106j:plain

早朝からチュンチュン仲良しであるな🎵




職場にて。


先輩②「嫁ちゃん、今週、ホラ、あの人来るからさ!アレ、ホラ、アレだよアレ!アレをね!!」

嫁「あの人(本社の担当さん)が来るから、アレ(勤務表)をアレして(完成させて)アレしときますよ(先輩②へ渡す)www」

な〜んじゃこの会話は?w

先輩達とのお付き合いも2年?3年?超えた今となっては、
全部の『アレ』を理解出来る様になった嫁なのでしたww


で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220222113739j:plain

で、無事帰宅。