嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

先輩とコウタくん

本日の夫置き弁は、


f:id:yomechang:20220222124616j:plain

コチラでした〜。
自宅食なので映えは不必要。
カップ使いました〜w


ごちそうさま休憩を挟み、
夫は再び激務へ。

嫁はいつも通り静かにポンヤリしておりますw



あ、そうそう。
飼い主(先輩①)の元へと無事お届け完了した柴犬コウタくん。


f:id:yomechang:20220222153733j:plain

先輩①「沢山、歌もうたってくれるの!何曲も聴かせて貰っちゃって。
うたい終わると〝ボクの歌どうだった?〟って聞いて来るから〝良かったよ〜〟って答えたら〝ボク嬉し〜い!〟だって。可愛いわよねぇ〜🎵
でね、背中をトントンすると〝何〜?〟って聞いて来たりさ〜🎵
それでね、あーじゃないこーじゃない…(延々)」

と、まぁ、めちゃくちゃ気に入って下さっている様子に嫁ほっこり(良)



f:id:yomechang:20220222152956j:plain

Amazonに注文してくれた夫にと、
お菓子のプレゼントまでいただきました〜。

先輩①、これからもコウタくんと仲良くしてあげて下さいねん。






kajirinhappyさん、魔太郎さん、ブックマークコメントありがとうございます。


kajirinhappyさん。

先輩②との会話、
業務伝達事項の80%以上は『アレアレトーク』なんじゃないかな?
先輩②、
雑談だとスラスラワードが出て来るのにねぇ〜。
全く持って不思議ですww


魔太郎さん。

うちの夫婦はどうやら嫁の発言が夫からするといちいちトリッキー過ぎる様でして(『アレ』を使わず普通に話しても通じ無い事が多々w)
『アレ』だけでは到底通用しないかも?w
まだまだ我が家は修行中ですねー。