嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

3歩進んで2歩さがる?

雪混じりの雨の中、
嫁は本日通院日(つくづく雨女?雪女?を実感w)


小田原城も凍えておりましたよw



近況報告をし(体重増量は褒められた〜🎵)
本日最大の目的『減薬』を先生に相談。

結果…

「新しい環境下で働き始めて軌道に乗って来たらその時一緒に考えましょうねっ!!(笑顔)」

との事でした。
オメェ〜にはまだ早ぇ〜よってか?おいっ!?凹

でもまぁ〜そうだよねぇ〜。
ごもっともです先生。
まさに3歩進んで2歩さがるですなっ(?w)


薬を貰って食材を買い足し、
サッサと帰宅。


夕ごはん用のハヤシライスを仕込んで、
お洗濯をし、
ザックリ家事をば。


その後はあまりにも寒くて、

ほとけ(カイロ入れ付きぬいぐるみ)を抱きしめて毛布を掛けてガクブル。
動けず。
何も出来ず(寒)

明らかに寒さに弱過ぎる。
やはりも少し体重増やさねばならぬなと実感。





goukakuigakubuさん(id:goukakuigakubu)、

ウーロンさん(id:ice_uuron)、

ブックマークコメントありがとうございます。


edwalkさん(id:edwalk)、

リズムボーイさん(id:rizumboy)、

めんくいさん(id:menkui375)、

ことぶ喜さん(id:lunarcarrier)、

neilchikuwaさん(id:neilchikuwa)、

あぽろんさん(id:aporon2)、

uribouさん(id:uribouwataru)、

kajirinhappyさん(id:kajirin1)、

g13longkillさん(id:g13longkill)、

きゅうり男さん(id:kyuuriotoko)、

コメントありがとうございます。

個々にコメント返し出来ずすみません。
めっちゃ励まされたしめっちゃ元気が出ましたーっ!