嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

生クリームみたいな雲

昨夜飲み会だった夫は結局最終新幹線には間に合わずお泊りに。
お疲れ様です。



明けて今朝。


ここんとこ1人の夜が増え毎度チョイチョイ寝不足気味な嫁は可燃ゴミ捨てへ。

うぁ〜冷え冷えだ。
曇っているけどこれから晴れるのかしら??





時は過ぎ午前10時半過ぎ。
夫からは音沙汰無しなので、
家の開錠については短時間外出なら大丈夫かな?と判断。
サクッと夕ごはんのお買い物へと。



だいぶ暖かくなってきました。
雲の形が面白い。
生クリームみたいで美味しそうだ〜w
パンケーキ食べたいなぁ〜。





uribouさん(id:uribouwataru
ブックマークコメントありがとうございました。

そうですね、夫の配慮に感謝です♪



リズムボーイさん(id:rizumboy
kajirinhappyさん(id:kajirin1
コメントありがとうございました。

リズムボーイさん。
リゲイン懐かしいですねw
確かに今は見かけないかも〜。

kajirinhappyさん。
夫、結果ししゃも5尾は召し上がられました〜。
残りはお弁当かな?w