嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

サメと島らっきょう

お掃除をザックリ終わらせて、


乾くハズも無いのに一応外干し。


そして嫁は本日最大の目的地『スーパー・ヤオマサ』へと。

入り口にて。


あれま、この前会ったあの嫁お気に入りのかわい子ちゃんでは?!(湘南ベルマーレフットサル)

へ〜そかそか君は、
正栄堂のサブレをオススメしとるんだね(ま、買わんゲドもなw)



で、無事帰宅。


小田原のサメと島らっきょうを買いますた〜。
それなりに満足w


早速、島らっきょうに着手。


まずは薄皮を剥いて(作業中、先輩②から着信がありましたが手がびちゃ濡れにて華麗にスルーw大丈夫、後ほどコールバックしますてww)


半分は浅漬けに。
残りの半分はどうしようかな?(とりあえず保存)





uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。

ししゃも フライ、なかなか美味しいですよ🎵
オススメ!!