嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

新婚さんいらっしゃ〜い

AM6時半・嫁起床。
AM7時20分・夫起床。


洗濯機回しつつ、
お天気チェックからスタート。


f:id:yomechang:20220129082126j:plain

あらやだ、曇りかい?



本日夫、お昼から美容院の予約が入っておられます。

と、言う事で、
〝朝ごはん重目〟〝早お昼ごはん軽目〟のリクエストを受けておりまして。

何故なら「パーマしている間におトイレ行きたくなっちゃったら困るのよ〜」だそうですw


ではでは、リクエストにお応えして、


f:id:yomechang:20220129082551j:plain

若干重目な朝ごはん。
銀鮭おにぎり定食。
召し上がって〜。

秒殺!w
銀鮭おにぎり、大好評🎵




ごちそうさまの後、夫婦の会話。

嫁「そうそう、そう言えば〝新婚さんいらっしゃい〟の新MCさ、藤井くん(藤井隆)に決まったらしいね!」

夫「そうみたいだねぇ〜!」

嫁「誰になるか?みたいにこの前話してたじゃん?〝藤井くん〟そう来たか〜っ!!って思ったよ。全然思い付かなかったよね」

夫「確かに、凄いマッチした人選だわ。さすがだわ」

嫁「吉本にこだわらなければ小峠も良いかな?とかも考えたけどさ(どんだけ小峠好き?w)」

夫「ま〜番組の性質上、既婚の方が話が膨らむってのはあるからなぁ〜。全部〝俺も結婚してーなー〟ってオチにしかならないからね」

嫁「あーそか。和牛の川西も良いかな?って思ったけど、あの人も独身だしな」

夫「そーそー」

嫁「川西使うと、もれなく暗い料理人がくっついて来ちゃうし!」

夫「水田って言ったりや!w確かに暗い料理人だけども、せめて名前で呼んでやって〜!!ww」

嫁「あ、水田か。名前忘れてたww」


…とのやり取り。

藤井くんの新MCに期待大ですねっ!(番組自体を観ていないクセに…w)





Japan -eatさん、ブックマークコメントありがとうございます。

全然映えないおでんでしたがお味はなかなかイケましたw
まだまだ余っているので(作る量がバカ?)再登板させるしかありませんねw