嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やはり初老は適量しか食べられないねw

f:id:yomechang:20220128182457j:plain

芋けんぴ熱、再燃中!!w
イオンの胡麻芋けんぴ(98円だっけ?)めちゃくちゃまいうー!

夫のお仕事終わるのを待ちつつポリポリ。
コレがイケナインダヨねぇ〜(ブヒッw)

あ、開封して2日掛けて(若干夫も食し)食べていますよー。
一応ね(初老のたしなみww)




PM20時過ぎ・夫勤務完了。
1週間お仕事お疲れ様でした〜(祝)


で、本日の夕ごはんは、


f:id:yomechang:20220128204520j:plain

おで〜ん、ダケw



ではでは、


f:id:yomechang:20220128204705j:plain

いただきまーす。



おでんの具材で我が家1番人気は卵なんで。
毎回取り合いになるんですわ(いい歳してw)

で、今回は心ゆくまでと沢山入れましたのよ。
そしたらさ、
夫婦して毎回の大体振り分け分量しか食べられない謎なっ!(何故?)


…従って明日もおでんは続くのねぇ〜んw


※先日ゲットして来た小田原産『いわしハンペン』が美味しくってさ〜🎵