嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-08から1日間の記事一覧

特にオチも無く

お時間となりました。 夕ごはんの支度を。 ネギ塩レモンチキンと、 椎茸チーズ焼き、 完成〜。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 デザートには、 昨日の夫お土産をいただきましたよ🎵 特にオチも無しで失礼w今日はほぼ1日中、 必殺シリーズの事を考えて…

久しぶりの雑談②

(画像お借りしました) 明日放映の『必殺仕事人』あおり映像を観て夫婦の会話。 嫁「岸くん(キンプリ)と大吾くん(なにわ男子)の殺し方どんなん??」夫「殺し方どんなん?…て、言い方よww」嫁「いや〝必殺〟だから結局は、殺し方なのよ!みんなソコが気…

久しぶりの雑談①

お洗濯外干し完了の後、 ザックリ掃除機を掛けてから、 食材の買い出しへと行って来ました。 特にやる事も無くマーヒーな嫁は、 かなり早目な夕ごはんの下ごしらえとかとかを。 久しぶりにちょっと雑談を。日曜日に『必殺仕事人』が放映されるらしく、 今朝…

悪く無いだろう

AM7時・夫婦起床。 お天気チェックからスタート。 ハトは今朝もしっかり朝練しておりました。 洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。 鮭雑炊。 召し上がって〜。 ごちそうさまの後、 バタバタと身支度整え、 夫は都内までフットサルへお出掛け。「新幹線に…