嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やっとスポンサーの意図が読み取れた

kami3sakiさん、goukakuigakubuさん、えみにゃーさん、ミモモスティさん、ブックマークコメントありがとうございます。

かなり強引にではありましたが(前後布の長さが合わなくて短い方に合わせてみたり、その他諸々w)、何とか着させられる形になりましたw

皆さん嫁の何兆倍も器用でいらっしゃるので、
嬉し恥ずかし…めちゃくちゃ恐縮ですw






日中、久しぶりに丸々1日外出した夫。
昨夜はさすがにクタビレMAXだった様子で、
PM21時には就寝(嫁は23時就寝)。

明けて今朝。
AM8時・夫婦揃って起床。
夫、11時間睡眠にて体力を回復した様子で良かった🎵



f:id:yomechang:20210625090131j:plain

曇り@小田原。
現在気温は23℃。
今にも降り出しそうな空模様。

夫朝バナナ出した後、


f:id:yomechang:20210625085908j:plain

お洗濯部屋干し完了。



f:id:yomechang:20210625094251j:plain

夫用お昼ごはんも作り置き。
これにてひと段落。





昨夜、ブログを読んでくれたハワイアン柄布スポンサー(母)からLINEが再び届きました。


f:id:yomechang:20210625090618j:plain

そーうんを女の子と勘違いしていたとは!ww

ハワイアン柄でフラの衣装っぽい物を作って、
そーうんに着させてみて欲しかったのね。
なるほどなぁ〜。

このやり取りでスポンサー(母)の意図がやっと読み取れた嫁なのでしたw





さて、嫁はボチボチ出勤準備に入りましょう。