嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

懐かしい曲を聴きつつ出勤準備(行きたくネw)

AM6時45分・夫婦起床。
夫・お休み、嫁・午後勤。


f:id:yomechang:20220225100136j:plain

夫朝ごはん。
卵・鮭丼召し上がって〜(グロい汁はもずくスープdeath!)


そこから嫁は夕ごはん用作り置きの、


f:id:yomechang:20220225100251j:plain

雑なキーマカレーを仕込んだり。




夫がスピーカーを貸してくれたのでw


f:id:yomechang:20220225100450j:plain

嫁、大昔大好きだったICEを聴きつつ出勤準備しましょかねぇ〜(iPad汚れ失礼。この後拭きますたw)
相変わらずかっこえぇ〜。
何故売れなかった?w




リズムボーイさん、松野文彦さん、uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。


リズムボーイさん、松野文彦さん。

いわゆる夫婦のお戯れ言葉遊び的な物ですw
我が家は2人共お笑いには厳しいので、
『自分のがよりオモロ』を目指している所があるから尚更面倒臭いのかも?w


uribouさん。

嫁同様に打撲だけならば全治2週間くらいかな?
不自由も有ると思いますが、
ジッと我慢で養生して下さいね〜。