嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁が寝ている間にポケモンGETだぜ!

納豆死する夫の居ぬ間にと、


f:id:yomechang:20220205130401j:plain

再び嫁用にスタミナ納豆を炒めていたら…

夫、通院からご帰宅。
お帰りなさい、お疲れ様でした。

嫁「納豆炒めてた。臭かったらごめん」

夫「臭っ!!」

嫁「換気扇回してるしそこまで臭くなかろ?」

夫「クセーわっ!!(死亡寸前)」


…はい。すみません、そでしたか?w





で、本日夫お昼ごはんには、


f:id:yomechang:20220205135147j:plain

お出汁で有名?な久世福商店さんのカップ麺を見つけたのでGET!


f:id:yomechang:20220205135301j:plain

銀鮭おにぎりと一緒に召し上がって〜。


嫁「ねーねー、どだった?」

夫「(完食・汁完飲しながらも)コイツは全般的に味が薄し〜わ」

とな。

ま、確かにな。
ひと口呼ばれた嫁もそう思ったわw


その後夫は、


f:id:yomechang:20220205175020j:plain

ドーナツを2つ?3つ?食べ、
更には嫁と、


f:id:yomechang:20220205175115j:plain

ケーキも食べましたとさ。
う〜ん甘党w


嫁はゴロゴロしているうちに寝落ち。
気が付いたら夫は、


f:id:yomechang:20220205175259j:plain

ポケモンGETだぜっ!!」

って感じですw